■ 3月10日(火)深夜からの血圧・心拍数を測定した。0時過ぎ寝室に入ると重苦しさを感じる。これが低周波なのか?直後ベッドに座って測定。血圧は高い、心拍数は正常。ところが横になって少しすると急激に心拍数があがる。医学的にこんなことがあり得るのだろうか。手首の脈をとると90を超えている(記録なし)。この時間「耳鳴り音」は小さい。最近はインターネットラジオを携帯からBluetoothスピーカーに流し、聴きながら寝ている。ところが、何度も接続が途切れ、無音になる。仕方なく携帯本体のスピーカーから流しっぱなしにした。音質は悪い。音楽をかけると耳鳴り音が多少干渉されて、攻撃力が落ちる。もっとも、これを読んだ犯罪人は出力を上げるだろう。【写真下】2015/3/10 0:14
4時前に激しい耳鳴り音で目覚める。しかし、頭の締め付け、発熱、頭痛を起こす周波数とは少し違うようだ。以前の高いときで就寝中上170、下100ぐらいある。数ヶ月前とは攻撃の内容が変わってきている。心拍数が睡眠時にしては異常に高い。就寝直後から午前10時前まで続く。最近は特に睡眠中心臓に負担をかけている。この心拍数90-99は遅いウォーキング5.4km/hを20~30分続けた時ぐらいである。なかなか寝付けず。起き上がって測定。このように最近は心拍数の異常が朝まで続いている。犯罪主体である警察組織は心疾患を作り出そうとしている。飲酒なし。
最近の攻撃は心臓、胃、肺、肝臓、腎臓、腸などの内臓に変わってきているという感覚がある。【写真下】2015/3/10 4:51
8時過ぎに目覚める。強い「耳鳴り音」は続いている。目が覚めても体の疲れはとれていない。やはり心拍数は高いままである。パソコンデスクの前で測定。まだ大した活動を始めていない。「鳴り」は続いている。血圧については正常値が上120台であることが分かっているので、これでも私にとっては高い。それでもこの日は久々に5時間程度睡眠がとれた。【写真下】2015/3/10 9:20
■ 3月16日(月)就寝前~起床後。0時台は「鳴り」小だがチリチリと頭蓋骨に食い込む、血圧は高いが心拍数は安定している。3時前に激しい「耳鳴り音」で目覚める。血圧は異常値を示している上173下111心拍数82。睡眠中、熟睡の時間帯にダメージを与えている。いかにも警察組織らしい陰湿さである。まあ、殺人者はこの程度でないとつとまらんということか。しかし、平和な国ニッポンで丸腰の市民に武器を向けて何をやっとるのかね。情けない奴らだ。朝まで異常値が続いている。電磁波・超音波の被爆を受けていない私の正常値は上が120台である。現在午後12:32でも「鳴り」は続いている。
午後外出、車内の「耳鳴り音」は大きい。用事を済ませホームセンターで補修用テープを購入。ここで「鳴り」がある。1匹の若い私服が左手を隠すようにして尾行している。いやはや、伸びきったツラ(笑)こいつらは自分らが最低の組織に所属し、最悪の犯罪に関与しているという自覚だけはあるようだ。
エンジンをかけて2~3分は「鳴り」が小さいという気がする。充電池を介して電源を供給していると推測する。実験として少し離れた場所に行ってみようと帰り3キロ程度回り道をし、途中のコンビニでコーヒーを飲みくつろぐ。全く身体に負担がない。16:39そこで測定。130/78/86で正常値。(3月16日 9:13から3月17日 20:04まではメモリが上書きされサーバーにはアップロードされていない。この値は現場でメモしたもの)
〈2015/10/20データ追加〉
- 3月1日夜間は異常値。朝まで心拍数が高い。
- 午後8時~9時台に20分程度のウォーキングで血圧が下がっている。心拍数が110あたりから下がる様子を測定。日中も20分程度のウォーキングで下げることもあった(3/22など)。ウォーキングの効果は真性の高血圧症の方にも参考にしていただけると思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿