警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

〈資料庫+〉 暴走容疑者 車は“他人名義”免許持たず

0 件のコメント
 なぜ、20歳の若者がこのような高級外車を所有できるのか。友人はなぜ、50万円という破格の値段で車を譲渡したのか。(本当に支払ったのかは疑わしい)。税金、ガソリン代、消耗品、駐車場代などの維持費は誰が出すのか。なぜ若者は本人名義に書き換えないのか。友人なる人物は彼に車を与え、「何か」をさせたかったのか。

なぜ、100km/hを超えるスピードで逃げたのか。隠したかったのは飲酒運転なのか。違反は絶対しない、トラブルは絶対起こさないと友人に約束させられたのではないか。入手しづらい、覚えられやすいキリ番ナンバーは友人が取得したのか?さてさて、疑問はつきない(笑)

パトカー追跡の車暴走 1人死亡 4人重軽傷


3月23日 7時48分 NHK

23日未明、東京・世田谷区で、パトカーに追跡されていた乗用車が突然暴走して、タクシーなど車3台に衝突し、1人が死亡、4人が重軽傷を負いました。警視庁は乗用車を運転していた男から事情を聴いていて、容疑が固まりしだい、あて逃げなどの疑いで逮捕する方針です。

23日午前2時前、東京・世田谷区用賀の国道246号線で、パトカーが、後部のライトが点灯していない乗用車を見つけ、追跡しようとしたところ、乗用車は突然100キロ以上のスピードで走行し、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突しました。この事故で、タクシーを運転していた40代の男性が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、まもなく死亡したほか、暴走した乗用車の同乗者ら4人が重軽傷を負いました。
乗用車を運転していた20代の男は、事故後、現場から逃げましたが、まもなく警察官に取り押さえられました。警視庁は、男から事情を聴いていて、容疑が固まりしだい、あて逃げなどの疑いで逮捕する方針です。
警視庁は「現在、追跡の方法も含め、事故の原因を捜査している」と話しています。



暴走容疑者 車は“他人名義”免許持たず


2016年3月26日 02:11 日テレ

  東京・世田谷区で23日、酒を飲んだ男が車で暴走し、6人が死傷した事件。男は当時、免許証を持たずに運転、さらに車は他人名義のものだったことがわかった。

 猛スピードで走ってきた黒い車が交差点内の車に激しく衝突し、6人が死傷した。暴走した車を運転していた、緒環健蔵容疑者(20)。運転の前、居酒屋で緑茶ハイを3~4杯飲んでいたと話しているという。

 緒環容疑者「パトカーに捕まらないように速度を上げて運転した」「酒を飲んで事故を起こし、ヤバイと思い、走って逃げた」

 さらに、新たな事実も明らかになった。暴走し、事故を起こした車は、実は緒環容疑者のものではなく、他人名義のものだったという。

 緒環容疑者「友人から50万円で譲り受けた」


 そして、事故当時は免許証を携帯していなかったという。(略)

0 件のコメント :

コメントを投稿