警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

なりすまし 犯行主体によるネット支配

0 件のコメント
「童貞ですか?」ueuchi shotaの動画に奇妙なコメントが入った。警察組織の「集団ストーカー」動画をアップロードしているyoutubeサイト、対象の動画には《情けない五匹の警官による「列車でのまとわり(嫌がらせ尾行)」実態》が記録されている。コメント主の名前は『安淳徳』、顔写真も付いている。

私はこの方のブログ、すべてではないが直近1年間程度の投稿、を読ませていただいて被害状況に私と類似点があることを知り、記憶に残っていた。この方は子供さんともども壮絶な被害に遭っておられ、たびたびSOSを発している。ゴキブリ根性まるだしのおふざけ投稿のできる状況にはない。即座になりすましと確信した。

投稿したのは偽物の『安淳徳』。犯行主体である警察組織の加害者である。こいつは実在する被害者の本名、顔写真アイコンを盗み被害者になりすまし、警官の日頃の仕事ぶりと性根がうかがえるコメントを入れている。わざわざ実在する『安淳徳』で新たにマイチャンネルを開設している。

試していないが、youtubeでも登録済みのユーザー名では新規登録できないと思われる。これができるのは誰なのか、どういう組織なのかということになる。youtubeだけではなく、yahoo blogでも真性のURLから、でっち上げの記事を掲載した偽のサイトに誘導し、『安さん』の名誉毀損、信頼失墜、人間関係の分断・孤立化を狙うことができる。そして被害の訴えも無効化することができる。

犯行主体によって作られたねつ造サイトの存在と一般の訪問者の誘導についてはご本人は認識しており、ブログに投稿もされている。そこでの訴えは一般人には理解も共感もされづらい。「頭のおかしい人」の妄想と解釈される恐れがある。警察組織はすぐに嘘とわかる偽の被害をブログに追加しておくだけで信用を貶めることができる。だが、安さんの訴え、すべては真実である。

次の画像はねつ造サイトが存在することの証拠となる。
偽物はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCL8CHRY8nrGFutKHQGjspqw

本物の『安さん』のチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/ansunduck



実は『ueuchi shota』のyoutubeチャンネルも、一般の訪問者には見分けることができない警察組織のサーバー上(これは推測)のねつ造サイトが表示されている可能性が高い。大半のユーザーはそちらに誘導されていると考えている。それに気づいたのはケイタイの、パソコンとは異なるipアドレスから、ueuchiのチャンネルを表示させたときで、URLのユーザー名の部分が上記『安淳徳』さんの偽物サイトと同様にランダムな24桁のアルファベットになっていた。本来「ueuchi shota」とあるはずのマイチャンネルの作成者も同様に24桁のアルファベットである。私の動画をダウンロードし、改ざんし再度アップロードしたために動画のサムネイルが変わっているものもあった。

次がその写真である(2014/10/2撮影)。残念ながらぶれがひどく、私にはアルファベットは読み取れない。改ざんされたサムネイルも判別不能である。このアルファベットからURLにアクセスしても、犯行主体はこのねつ造サイトを証拠隠滅するために、この記事の投稿後、すぐに削除、移設したはずである。


 現在は私のケイタイ、検証したネットカフェからに限っては正しいサイトが表示されているように見える。不自然な記述が見つかったら、それは改ざんの可能性がある。⇒ [関連動画] 監視に抗議する著名人youtube

〈6/16追記〉携帯用youtubeの作成者名はアルファベット22桁、SPuS94JJtmGwjeLs2Ew29g 

0 件のコメント :

コメントを投稿