警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

耳鳴り音 - 1

0 件のコメント
 毎晩、激しい耳鳴り音の睡眠妨害にあっている。睡眠後1~2時間後に鳴りが激しくなり、目を覚ます。頭痛と耳が詰まった感じ、鼓膜周辺の痛みがする。あまりの鳴りの大きさのために難聴になるのではないかと心配になり、昨日(2014/12/5)耳鼻科を受診する。現在の聴力を記録し、また時間をおいて検査を受けるつもりにしている。現在は聴覚は良好であった。ひとまず安心する。

 問診票に「人工的な耳鳴り音による睡眠妨害」と書いたら医師は驚いていた。当然である。一流の医師の医療倫理では人間が悪意を持って病を誘発させる攻撃をする、などということは考えもしない。それを認めると医師がこつこつと積み上げてきた価値観は崩壊する。何十年も患者を救うことだけを願って精進を続けてきた医師はそのような悪意に満ちた人間が市民社会にいることを認めることはない。

 それでも診察の最初に「自分は健康で、耳鳴りは人工的なものです」と明言したことがよかった。どれだけ時間を費やしても理路整然とこの人為的な悪意の症状を説明することはできない。実は説明しようとしたが語尾不明瞭、支離滅裂になりかけたので、一分であきらめた。睡眠を妨げるこの音の激しさは、何かにたとえることはできても証拠で示し説得することはできない。ICレコーダーでは録音できないのである。私が調べた範囲では超音波を悪用した骨振動らしい。確かに電気ひげそりの振動音が骨に伝わり、相殺されて害のある「耳鳴り音」は聞こえなくなる。しかし、一晩中ひげを剃り続ける訳にはいかない。

 私は管楽器を趣味としている。楽器の練習をするときに「キー」という細かい振動があごに伝わり「耳鳴り音」を相殺し楽になることがある。しかし、鳴りが強い時は頭痛と発熱、「耳鳴り音」の狂った音程で妨げになるだけである。練習と言っても1~2時間程度であり仕事ではないから、いつでも止めることができると気軽に構えている。5~6年前は耳鳴りは楽器の振動が顎に伝わる骨振動が原因だ、と思い込んでいた時期があった。原因は真逆、人間の悪意だったのである。
 その頃は耳鳴り音の頻度は今の半分程度だった。だから、不自然さにも悪意にも気づかなかった。場所を変えて耳鳴り音のアリ・ナシ、その他のノイズなどに注意を払うことで人工的であると確信できた。

 今日は(2014/12/6)、血圧の記録を見てもらうために内科を受診した。今までの人生でずっと安定して120前後であった血圧が今年の3月8日の健康診断で160に跳ね上がっていた。看護師さんに5回測定し直してもらったが下がることはなかった。もちろんきっかけとなる出来事がある。
 その後血圧には自信があったためにずっと放置していた。というのも生活習慣や体型も高血圧とは無縁だと考えていたからである。ところが最近、病院備え付けの血圧計で測定したら3回とも160台が出ている。
 不安を感じ家庭用血圧計を購入、一日に何度も測ることにした。一般的な高血圧症なら朝晩の測定で十分らしい。しかし、「耳鳴り音」が頭の締め付け、頭痛、発熱、めまいなどの症状を引き起こすことに気づいていたために、気になるときに即座に測定するように準備した。起き出す元気があるときは未明でも起き出して測定することにした。

 次が実際の測定値である。オムロンのホームページには『夜間/早朝高血圧は「心筋梗塞」や「脳卒中」のリスクを持続性高血圧(一般的な高血圧)の6倍に上げるという研究報告があるのです。』とある。

 表のとおり私の場合はすでに大変危険な状態にいるようである。(別投稿)

 医師は測定値を見て降圧剤の服用を勧めてくれたが、私は人間の悪意には薬は効かないと考えた。薬で下げても睡眠中に音の出力次第でいつでも致命傷を負わせることができる。それよりも「耳鳴り音」のしない場所で血圧を測定し、低いことを証拠の一つとしたい。どこか権威のあるところはないだろうかと尋ねたが、あっさりと却下された。当然である。こんな人為的に病気を引き起こすなどという話は医師が守り抜く医療規範をすでに大きく踏み外している。耳鼻科の医師と同様の反応であった。〈邪悪な力によって医療規範を踏み外させられた事件
 
 実際、日中のほとんど音を感じない時に測定すると20~30mmHg程度低い。もう少しデーターを集めないと「耳鳴り音」という有害な波動で人間を身体障害者や死に至らしめる邪悪さを納得してもらうことはできない。音の出力と血圧の因果関係を明らかにし、武器を見つけ突きつけても、奴らは認めないはずである。20パーセントでしかない実力を99パーセントの完璧さに見せかけるハッタリと私欲だけのためにヤルのである。違うのか?

0 件のコメント :

コメントを投稿