警察組織による「まとわり・集団ストーカー」の記録。特に「耳鳴り音」などによる直接身体に危害を与える攻撃と尾行・盗聴・盗撮などの心理攻撃について映像などを交えて説明してゆきます。追記や手直しの履歴は右サイドバー2段目にあります。

憔悴している様子を眺める奴

0 件のコメント
2014年12月24日、この日は午後から強い「耳鳴り音」でほとんど何もできず外出することにした。歩くだけで息切れがする。午後の照射の影響だろう。ホームセンターで洗剤など買うが、普段は全く「鳴り」のないこのホームセンターで、中程度の「耳鳴り音」がする。これで尾行がいることがわかる。私の場合はローテクで、「つきまとい」そして携帯型機器で照射していると思われる

レジに並んでいたら、男がじっと私の表情を眺めている。前の客が商品の問い合わせをしていたために列はさばけない。このチンケな男、2~3分私から目をそらさなかった。(写真)



時々一般の買い物客に旧知の間柄のように偽装して話しかけたりもしている。口元も膨らませているではないか(笑)他には私の並ぶレジのとなりでムカデが支払いをしていた。

この男のように私が憔悴したり、痛みをこらえている様子をじっと眺めている奴を見るのは二度目である。一度は列車内、背後から照射により痛みを感じている時で、混雑していたために撮影はできなかった。

今回のこの男は昨夜9時からの照射の影響、睡眠妨害でどれだけ憔悴しているかを確認すること。そして、隠れたところから罰を受けずに、対象者に苦痛を与えることのできる優位を見せつけている訳だ。確かに、こいつらには楽しい遊びではある。

0 件のコメント :

コメントを投稿